人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから

今日は母親学級で知り合ってそれ以来仲良くしてもらってるお友達のお家に遊びに行って来たんだ。

かほは最近ようやくベビーカーに乗ってくれるようになったから、だいぶ道中も楽になったぁ

抱っこマンだと肩が凝ってしょうがいもんな

お友達と会ってしばらくは育児の話しで盛り上がり。。。

話題は『これから』

月齢も7ヶ月を迎えるところで、復職するかどうか。悩めるよねぇって。

お互い近所の保育園事情はなかなか難しく、ほんとに少子化!?ほんとに対策考えてんの議員さん???ってカンジ。

まぁ、でも私の場合はかほの根治術が控えてるからそれが無事に済まないと保育園悩むってところには達せず。

心臓病を持った保育園の受け入れ状況もわからないしな。

本気で悩むのはもうちょっと先かな。あ~でも、もうちょっとしたら会社にはどうするか話さないといけないしなぁ。

二人目も出来たら欲しいし。理想は2学年離れてるくらいかねぇなんて話してたら、かほ達は早生まれだから計画的にするならあまり時間がない!?ってことに気づいて(汗)

ん~ 悩みは尽きないわけだ。

そんな話しをしているうちに外は日が暮れ始めたのでお開きして帰りました。

何気に長時間居座った挙句、私の大好きなパイ生地のスウィーツまで頂いてしまって。。。

やっぱりおしゃべりはストレス解消になるのよねぇ~ 楽しかった。

これから_f0184253_095960.jpg

by knao0203 | 2008-09-12 22:35 | かほ  

<< お祭りで 祈り >>