秋の夜長

今日はかほの予防接種。三種混合の3回目に行ってきました。

注射はやっぱり苦手だなぁ。 小児科の先生も気を使って白衣は着てないんだけど、それでもなんか察するのかな。

f0184253_21305397.jpg



沢山泣いたせいか、今晩は寝つきがいいです。

と、いうことで私もこうしてゆっくりPCの前に座ってられる。

横をむくと、写真のような夜景が見えます。車の音はうるさいけど、夜景は見てて落ち着きます。肉眼だと千葉まではっきり見える。

f0184253_2131994.jpg

そして、車の音に負けないくらいの鈴虫の鳴き声が。。。

秋の夜長は大好き。涼しくて、考え事がしやすいから。

よく母に『一番勉強がはかどる時だからがんばりなさい!』

ってお尻を叩かれたっけ。ははは~懐かしい。




ここのところ、かほと同じ病気のお友達がカテをして、予想外のことに直面してます。

子を思うママの気持ちを考えるととても心配で、だけど頑張って乗り越えてとしか言えなくて。。。

不安になる気持ちが痛いほどよくわかるから辛いです。

でも、無事に乗り越えられた楽しい時間が待ってるはず。だから、頑張ってほしいな。
[PR]

by knao0203 | 2008-09-17 21:32 | かほ  

<< おそろいの ルク鍋で >>