いとおしくて

小さい頃の母と子のスキンシップは非常に大切だから、そう思って毎日一緒に遊んだり、ベビーヨガでマッサージしたり。。。

でも、それだけでは飽き足らずハグはもちろん、頬をすりすり、ほっぺたチュッチュしちゃったり。
当たり前だけど、かほが可愛くて可愛くて、もうどうやってこれを彼女にうまく表現できるだろう???ってなくらい。(親ばかぶり全開で恐縮ですが)

気がつくと、私のアイシャドーのラメがかほ顔についてかほがラメラメになってしまったり(汗)

日焼け止めなんかもベビー用のせっかく使ってるのに、私のファンデやアイシャドーがかほのお肌に付いてたらダメじゃん!

ってことで、ちょっと前に化粧品を100%ミネラルのものに変えました←ちょっと気づくのおそすぎた?

こないだハワイに行ってきた妹ちゃんが現地で買ってくるね~って言ってたんだけど、ハワイではMACのこのファンデがどこにもなかったらしく。。。お店の人もアメリカでは品薄って言ってました。日本ではバリバリありましたけど(苦笑)

f0184253_20542941.jpg



そして、だいぶ前に友人からもらった歩行器が急に気になって出してみました。歩行器については賛否両論あるみたいですけど、もらっちゃったから使ってみました。

初めはよくわからなかったみたいだけど、だんだんコツを覚えてさりげなくバックしてます。お家がそんなに(いや全く)広くないので、すぐに突っかかるんですけど、『うんぱ♪うんぱ♪』言いながらあとづさりする姿に私としてはキュンとなっちゃって、歩行練習のためと言うより、私に遊ばれてる感じです。

f0184253_20543834.jpg

でも、意外にもミルクや食事のあと吐きやすいかほちゃんにとってこれはもってこいの食後の直立体勢のための器具です(笑)

はぁ~ 自分の子ってなんでこんなにいとおしいんでしょうねぇ~ くれぐれもモンスターペアレンツにならないように気をつけないと!
[PR]

by knao0203 | 2008-10-11 20:58 | かほ  

<< 自称SATC 裁判の打ち合わせ >>