人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってらっしゃい

今日からダーリンはいつもの外国へ出張です。

7時前にはお家出るから、それに間に合うように彼の好きなイングリッシュマフィン焼いて、かほと一緒にお見送り♪と思っていたのに・・・・・・・・・超爆睡して、『行ってくるね』って言われて起きた(冷汗) ごめんね~

そう、最近は夜中、明け方に計2度かほに起こされるせいで、朝が全然起きられない。ううう

そして、それをわかってる彼は私が自主的に起きないと、いつもひっそり起きてひっそり会社に向かってます。この優しさにどっぷり甘えてる私。情けないと思いつつ、朝はほんとにわけがわからず。何が起きてるか把握するのに非常に時間がかかります。でへ

今回の出張は短めで2週間弱かな。夜ご飯を気にしなくていいのはいいんだけど、やっぱりちょぴっと寂しいなぁ。

かほがいるから気は紛れるけど。

行ってらっしゃい_f0184253_0353137.jpg


最近のかほはとってもアクティブになってきたー! ずりばいはまだまだ出来ないんですがね、上半身の動きが活発。

そして、『抱っこマンかほ』がべビカーに終始乗っていてくれる日が増えた!ん~だんだんお姉さんになってくれてるね。

そしてそして、まだ下の歯2本しか生えてないのに、すごい咀嚼力のためしょっちゅう乳首噛まれて悲鳴あげてます。
昨日、あまりにヒリヒリするから自分のおっぱいをよく見てみたら沢山のかさぶた発見。うぉぉぉ~傷になってるよぉぉぉぉ。痛いはずだ。そして乳首も腫れ気味。

やだー!乳首が干しぶどうみたいになったらやだー! なのでおっぱいclosedにしたら、駄々コネまくってさ。結局、OPENしたのさ(涙)

by knao0203 | 2008-10-23 00:40 | 日々のこと  

<< ちっちゃめコンビ 那須の家 >>