2013年 01月 30日 ( 1 )

 

それでもプール

f0184253_162530.jpg


日付が変わってしまい、夜中の1時。早く寝なければと思いつつ、外を見るとなんか幻想的な感じがしたので収めておくことにしました。

連休明けの今日は佳穗の泣きも半端なく、朝からすさまじいものでした。

やっと慣れてきたかと思うとこれです。仕事への緊張などもあり、朝から本当にキツイです。

仕事もスタッフの方たちは本当に優しい方ばかりで対人に関しての不安は全くありません。前に働いていた外資系の職場でかなり鍛えられたのが、今となってはいい経験だったかなぁと思います。
もう仕事に関してはとにかく頑張るしかない!そんな状況です。

帰ってから、夕食の支度やお風呂に取り掛かりたいのに、こちらは7時でもまだ明るいので子供たちがまだまだ遊びたがります。今日も結局、5時半くらいからプールに入りました。

とほほ・・・と思って入ったけれど、まだまだクールダウン出来なかった仕事モードがいい具合に切り替わって、案外私に効果的でした(笑)
私、水の中好きだったんだ。走れ!と言われると断りますが、泳げ!と言われれば喜んで泳ぎます。
そのくらい水の中が好き。

時間的な意味でプールで遊ぶのは辛いけど(特に平日は)、うまく切り上げられれば結構いい習慣かもしれません。

今日はあまりいい仕事が出来ず、ちょっとブルーな気分でしたが、そんな日に限ってなっちとアンディとフェイスタイム出来たり、ダーリンとスカイプできたり・・・リフレッシュできました。

さぁ、後悔してても仕方ない!明日はいい仕事をすることと優しいママでいられるように頑張ります!
[PR]

by knao0203 | 2013-01-30 01:28 | JB 生活