<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

そうは問屋が卸さない!?




退院の日は出産前に用意していた白いドレスを着させて佳穗はお姫様みたいになっちゃいました。これを着れる日をどんなに待ちわびたことか。。。

もしかしたら、退院する頃には体が大きくなって着れなくなっているかもしれないなんて悲観的なときもあったけど。うん、うん、着れてよかった。

実家での生活を夢見たものの、病院とは違いサチュレーションのモニターもなく、顔色加減だけがたより。いつ狭窄してしまわないかと今度は不安と背中あわせでした。

しかも、初の育児でてんてこまいだし、佳穗の場合は泣かすと顔色が悪くなるので今思えば絶対に泣かさないように半ば私はノイローゼになってたなぁ。

夜中の授乳&寝不足とその不安感で、平然ととなりでいびきかいて寝てる旦那さんのことがムカついて足で蹴りまくり(手はね、佳穗を抱っこしてるからね、あいてないの)、泣き叫んで起こしたこともあったっけ


これを読んでる未来のお父様方、ご注意を!夜中に嫁からこんな蹴りが不意に入ってこないことを祈ってます

f0184253_1353099.jpg


続きはこちら
[PR]

by knao0203 | 2008-04-21 11:34 | かほ(入院)