<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

新しい学校

f0184253_232676.jpg

いよいよ、始まりました!
昨日から新しい学校で新学期を迎えております。

朝のバスが7:30にピックアップ。
今週一週間、浩司は半日授業で12:30にドロップオフ。
かほは通常で4時に帰ってきます。

…そうです。私、いつも通りには働けておりません(^_^;)

今週は午後から在宅勤務をお願いしました(笑)。ボス、快諾!素敵な職場ですね〜(^-^)

かほは毎日ワクワクです。クラスに女の子は3人しかいないらしく(かほ情報による)、一人は日本人とのこと。ちゃんと英語で喋ってくれよぉと思います。

浩司は…ちょっとグズグズです。理由はマックイーンのTシャツを着て登校できないから(-。-;

朝、だだをこねるそんな浩司にかほがマックイーンのTシャツを包んで『はい、お守りね』って。

なかなか可愛いやり取りです(^_^;)
[PR]

by knao0203 | 2013-09-03 23:11