人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

去年の今日、2月3日節分の日の朝7時44分に佳穗が生まれました。

ということで、今日は佳穗の1歳の誕生日~

じじ&ばぁばとのお祝いは日曜日に早めに済ませました。沢山のご馳走ととびきりの愛情でもてなしてくれた1日でした。手押し車を補助に頑張って一升もちを背負うもすぐに倒れてしまい大泣き(笑) 1歩歩いたということで合格!以上!(笑)

誕生日_f0184253_22521525.jpg
誕生日_f0184253_22534274.jpg


うちにない階段のぼりが楽しかったらしく寒い階段で体が冷えたかな。そこでかな~帰ってきて夜中に熱が出てきて・・・添い乳しててやけに手が熱いな~とおもったら37.5℃。そのままヒエピタ張って明け方測ったら38℃になっていたのですぐに病院に行って薬もらってきました。
誕生日_f0184253_01409.jpg

結局、昨日には熱が下がったものの、下痢と下痢が続いたためか、股のところがかぶれて・・・いつものインデラル&アスピリンに加えて整腸剤&下痢止め&咳止めを食後に飲む羽目に(涙)

無理だよ~ そんなに飲めるわけないだろ!大人だってつらいじゃん。。。
といったところで、飲まないと治らないし・・・

今まで熱なんてだしたことないのによりによって誕生日前日に可哀想なことになっちゃった。

結局、今日はおうちで静かにしてたのですが、妹から電話があって折角だからということで家で急遽お誕生会しました~

とりあえず佳穗のためにつくったケーキ。小さいホットケーキを沢山積んで高くしてヨーグルトでコーティングしました~
誕生日_f0184253_2371562.jpg


妹が用意してくれたバースディハットをかぶる佳穗。
誕生日_f0184253_238463.jpg


そして今日の届いた佳穗のプレゼント~いっぱい!私より人気者だな(汗)
りんちゃんママありがとね~ 今度お洋服着たところをパチリするね~
なっちゃん、もうちょっとしたらおさるちゃん好きになるはずだわ。湯たんぽ使ってみるね~
誕生日_f0184253_2382215.jpg


そして通算3個目のバースディケーキ(大人用)
誕生日_f0184253_239231.jpg


そしてそして最後になりましたが以前あみぐるみを頂いたmiyuさんにお願いして作っていただいたテディベア。
誕生日_f0184253_23205113.jpg

いつも人気で作品が出ると同時に完売してしまうmiyuさんの作品たち。このベアちゃんも完売してしまったのだけど、どうしてもどうしても欲しくて・・・佳穗にプレゼントで贈りたくて去年からお願いしてたものです。かわいいでしょ?これを見た妹が『佳穗に似てる~』って。
とにかくほんとに可愛い。佳穗が上手にお人形さんを扱えるようになったら渡してあげるつもりです。それまでは飾っておこうっと。

こんな感じでいっぱいいっぱい誕生会してみんなにお祝いしてもらいました。
メールでお祝い頂いたみなさまも本当にありがとう!
幸せな1日を送ることができました。

by knao0203 | 2009-02-03 23:24 | かほ  

<< あんよ~ 初カット >>