人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日当日

誕生日ネタ続いてます(笑)

当日に遡って書いてます。

13日当日はダーリンが仕事から帰ってきたのがお昼頃。

帰ってきて早々に佳穗を呼び、なにやらこそこそやってるな~と思っていると、佳穗が花束持って登場!

誕生日当日_f0184253_22301499.jpg


ダーリンが『佳穗からママにお誕生日おめでとうだって』って。なんてまぁ素敵な演出。そんなダーリンの計らいにとっても感動しちゃいました。

私、お花大好きです。『花よりだんご』なんてことわざもあるけど、やっぱり心が和むもの。よく両親が夫婦喧嘩したときにはお互いの部屋に花を飾って『優しい気持ちに戻って』って願いを込めてました。

そして、そんなダーリンには手作りのピザでお出迎え。

誕生日当日_f0184253_22291562.jpg


実はダーリンからのプレゼントはこれ

ずっと欲しかったけど、パン教室にも通ってるし・・・なんかモチベーション下がったらな~と手を出せずにいましたが、先日お友達のお家で焼きたてのパンを頂いてすっかり虜になってしまいました。

買ってもらったのは先週ですが、それから毎日のようにフル稼働!ずっとパンだけだったので初めてピザに挑戦しました。当たり前ですがとっても簡単で美味しくて・・・やっぱり買ってよかったし、うちは朝食はパンなのですぐに元が取れそうです。

夕方からはジィジとバァバのお家に行って、夕食はみんなで食べに行きました。秋の旬尽くしのコース料理でお腹いっぱい、心もいっぱい。

誕生日当日_f0184253_22362313.jpg


みんなからの愛を感じるとっても素敵な誕生日になりました。

by knao0203 | 2009-09-13 22:21 | family  

<< リトミック Happy birthday ... >>