人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースランチ@後楽園

レディースランチ@後楽園_f0184253_23163331.jpg

ちょっと時間が戻りまして・・・連休二日目は私はお友達と誕生会のためレディースでランチをすることになっていたので私&こうちゃんとダーリン&佳穗と2チームに分かれて行動しました。

といっても、ランチした場所が後楽園の東京ドームシティホテルの中。なので、佳穗たちは後楽園の敷地内にあるおもちゃ王国に行くことになりかなり至近距離での別行動でした。

私たちレディースは(こうちゃんごめんね・笑)久しぶりにゆっくりとまったりとランチビュッフェを堪能し、楽しいひと時をすごしました。

私は育児に疲れってって程の状態ではなかったけど、久しぶりにリフレッシュ出来て楽しかった。。。

近くで遊んでいてくれてたので送迎付きになりとっても助かったわ。うふっ

最近の佳穗はアンパンマンからディズニーキャラクターに移って、今はモンスターズインクのはまりまくり。なので、サリーのぬいぐるみの前で記念撮影したみたい。(撮影:ダーリン)

サリーのトミカも買ってもらったみたいで、自慢げに私に見せてくれました。そんな佳穗もかわいいなぁ、もう。

by knao0203 | 2010-03-21 23:15 | 日々のこと  

<< イチゴ狩り&ぞうの国 強風の中@荒川遊園地 >>