人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後は・・・

午後は・・・_f0184253_061772.jpg

土曜の午後はお友達が会いに来てくれたので千の花でランチ。

ここは凄い!座敷で相席だったのだけれどこうちゃん用にベビーの布団と掘りごたつ風だったので子供用椅子が完備。楽だった~ ずっと食べたかったサムゲタンランチを頼むと、かほもバクバク。ご飯が足りないくらいだったよ(涙) これでかほも私もコラーゲンたっぷりだわ。

その後、うちにてまったりカフェタイムを楽しんでお開き。

よく会っている友人だけど、『顔のシミが増えたよ』と指摘をうけ、夜は夜でパックをしたらなんだかお肌に張りが出てきた!やっぱり、この年になるとお肌を放っておくといけないね(汗) あんまりマメな方じゃないけど、そうも言ってられないぞ。

そうそう、写真のこうちゃん。髪の毛なんか変??? ありんこいっぱい!? どんだけ首を振ってるんでしょう。。。髪の毛が毛玉になり凄いことになってる(笑) このままだとレゲエ人みたくなっちゃうのでお風呂の時にさっぱり切りました。ありんこちゃん、ばいばーい(笑)

by knao0203 | 2010-05-29 23:05 | こうちゃん  

<< 瑞紅(れいよう) クリスマスみたい♪ >>