人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も終わりに・・・

夏も終わりに・・・_f0184253_2242234.jpg
この夏の猛暑でかなり役立ったプールももう出番がなくなりました。すっかり秋めいて、日記を書いてる今も外で鈴虫がなくのがよく聞こえます。

毎日のように使っていたこのプール、本当に大助かりでした。去年、佳穗だけのときは近所の噴水に足を延ばしての水あそびだったけど、今年のこの暑さ!買ってよかったアイテムの1つでした。午前中プールで遊ぶと佳穗はお昼には眠くなり、こうちゃんはあせも対策になり、効果絶大。

そんなプールとももうお別れだわ。夏って暑いときは辛いけど、秋風吹くとなんだか切なく恋しくなっちゃうものね。。。

さて、話しは変わって先週の木曜日。佳穗が半年ぶりの外来でした。

もう何でもわかってきたお年頃。行く前から色々説明しておきました。その甲斐あってか、診察もエコーも心電図もレントゲンも難なくこなし、あの泣いていた日々がウソのよう。

痛いことをしない、っていうのがわかったのも大きいみたい。検査の方法も幼児バージョンから子供バージョンになったことも大きかったよう。

すこぶる成長振りに私が泣けてきました。そして、結果も問題なし。心臓も血流にも異常はありませんでした。

次回はまた半年後。だんだん楽になってきたけど、意外に私が緊張していたらしくその日はとっても疲れて爆睡でした(笑)

by knao0203 | 2010-09-20 02:41 | かほ(外来)  

<< 不協和音 祝 誕生日! >>