人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ@潮風公園

今日はダーリンの会社のBBQ~

当初、家族も呼んで・・・なんて予定でしたが、主旨が変わって会社と好意にしてる会計事務所さんたちが参加することに。

けど、我が家は近いからと言う理由で佳穗とこうちゃんの散歩がてら参加させてもらいました。ほんとは禁止だけど、持込で社長が馴染みのおすし屋さんから取り寄せたというマグロのほほ肉がジューシーに焼かれてました。

かほも私もありがたく頂戴しまして(笑) なかなか味わえない炭火ほほ肉に舌鼓を打ちまくり♪

個人的にBBQした事のある社員の方から、結婚式以来お会いする上司の方、はたまた初対面の方までみんなが声をかけてくださり、とっても気さくな人たちばかり。しまいにはこうちゃんの面倒まで見てもらってしまったり(笑)

しかも最後に行われたビンゴゲームに参加して、佳穗→ダーリン→私の順でビンゴの商品を頂きました。みんなに商品が行くようになっていたけれど、中には子供向けのものをくださったり、残り物商品をくださったり。。。。私は何しに行ったんだ???ってくらいの商品を持ち帰ってきました。

普段残業が多くて、内心は『なんとかならんのかい!』と思ったこともあるけれど、改めてダーリンは素晴らしいブレーンに囲まれて仕事をしているんだな~となんだか仕事に対する理解もちょっぴり深まった気がします。

BBQ@潮風公園_f0184253_22444659.jpg帰りはダーリンと別行動だったので、久しぶりにショッピングしたり、佳穗とアイス食べたり楽しみました。
そうそう、ショッピングにこうちゃんのファーストシューズも含まれてるのですが、こうちゃん足がデカイ!

もうバランスを取りながら沢山歩けるようになったので、佳穗のファーストシューズをがさごそ出してみると全然小さく、セカンドシューズも小さく、その次の靴(12cm)も小さい・・・・ってことで、最初だしファーストシューズくらい買ってあげるか!となったわけですが、11ヶ月にして13.5cmを購入。足が大きいというよりも足の甲が高くて(汗) 佳穗と同じアシックスのスクスクシリーズを買ったのだけど、甲高にはナイキにいいシリーズがあるらしいとその後聞きつけ・・・次回は参考にしようかな。

甲高のお友達でいい靴あったらぜひ紹介してくださーい!

by knao0203 | 2010-11-13 22:48 | 日々のこと  

<< 引越しました お別れが・・・ >>