人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょぎょっ

ぎょぎょっ_f0184253_140736.jpg

非常にショックなことに一昨日、突然携帯電話の電源が入らなくなり、故障してしまいました。

直前まで写メ撮ったりしてたので、その現象が不思議でなりません。

なんとか古い携帯を探しだして、前からのアドレスは確保したものの、数名のアドレスが戻る保証がないのでとてもショック。。

☆☆☆☆☆☆☆

話しは変わりますが、今の住まいに引越してきて、近くに沢山の公園があること、念願の3人乗り自転車を買ったこと、こうちゃんが沢山歩くようになったことが要因になって毎日毎日凄まじく外遊びしてます。

今日は午前中は所用をこなすため自転車で、午後はかほの要望で三輪車でお気に入りの公園へ。

途中、神社にお参りによると落ち葉の素敵な小径ができていてそのそばをほうきで掃いてる人を見てかほもお手伝い??してました。

『落ち葉〜落ち葉〜お〜ち〜ば〜』
とオリジナルソングを歌いながら(笑)

お砂場セットのバケツいっぱいに拾った落ち葉はテイクアウトする羽目に(-.-;)とても大事そうに持ってるのでなかなか捨てれないのよね。。。

毎日毎日、めいいっぱい遊ぶかほに付き合ってるため私も9時にはバタンキューです(-.-)zzZ

by knao0203 | 2010-12-03 01:40  

<< 自転車 引越しました >>