人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換に

気分転換に_f0184253_1035993.jpg

気分転換に_f0184253_1035952.jpg

昨日は悪天候だったので越谷のショッピングモールへ行ってきました。

ここのところ泣き通しのかほに元気になってもらおうと(笑)
まずは、生まれてからずっと私の適当なカットで済まされてたこうちゃんのヘアカットに。

子供美容室のチョッキンズへ。

かほの時は私の行きつけの美容室で済ませていたので、初めての経験!

さすがだね〜 こうちゃんの好きな『となりのトトロ』のDVDを流してもらうと釘付け。ハサミで切ろうが、バリカンしようが、全く動じないこうちゃんでしたが、ママと離れるのが嫌で肝心の車の椅子には座らず、私のお膝できりました。

見てるだけのかほでしたが『前髪だけでもどうですか』とスタッフに聞かれたかほはその気になってしまい、その後控えていた『なりきりプリキュア』のために髪をキュアメロディにセットしてもらうことに。さっきまでさんざん車に乗るのを嫌がっていたこうちゃんが、自分が終わると車に乗りたい!と勝手なことを言ってるのが、上の写真です(^_^;)


かほも心身ともにキュアメロディになりご満悦♪ これで月曜日からの幼稚園を頑張ると言ってましたが…はて、どうなることやら。。。

by knao0203 | 2011-04-24 10:35  

<< みんなでお墓参り ここにきて苦戦 >>