人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会@ロイパ

誕生会@ロイパ_f0184253_22214724.jpg

GWが始まった今日。かほは朝から嬉しそう。理由はもちろん、幼稚園がお休みだから。

少しずつ、少しずつ慣れてきた幼稚園もやっと慣れて来たのにぃ〜ってところで長期休暇。残念ね(;_;)

そんでもって今日は3月と4月にお誕生日を迎えたひよママとかさの誕生会を汐留のロイヤルパークホテルのランチビュッフェで楽しみました。

かほはひよと会えるのが嬉しそう。久しぶりに会うけど、ちゃんとご挨拶も出来て、幼稚園での特訓の成果が出てるよう(笑)

特訓の成果と言えばおトイレ。苦戦してたけど、やっとバッチリになって来た〜

美味しいランチの後は日テレのイベントにちょっと参加して、小さいキッズ向けのブースで塗り絵や読書してくれていたので、私達はおしゃべりタイム。


面白かったのがひよとかほの性格の違い。同じ塗り絵でも、ひよは絵の中におさまるように丁寧に塗る一方、かほはその塗り絵が後ろの壁に貼られることが分かると、一色で豪快に塗りつぶし素早くスタッフに渡すと満足そう(^_^;)そして、その雑さ加減で次の塗り絵に…おいおい、もうちょっと丁寧に塗りましょうよぉ。。やっぱり、なんか自由人だよ。。。

そんな2人だけど、仲良く遊んでるところは微笑ましい。私がホッとする瞬間。

幼稚園でのお友達の名前もやっと増えてきたけど、仲良しと呼べるお友達が沢山出来るといいね。

by knao0203 | 2011-04-29 22:21  

<< 初めての作品 みんなでお墓参り >>