人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW第二弾の続き…

GW第二弾の続き…_f0184253_12283053.jpg

山小屋の無事の確認と掃除を終えた私たちは、万が一に備えて予約していた温泉宿に移動しました。


那須に行くと決まったのも急だったけれど、こんな時だから那須の宿もどこもガラガラだろう、と思ったのが大間違い。宿を予約するときになってびっくり。那須エリアでは見つからず。。。取った所は那須塩原の奥の奥の秘湯、湯元にある『えびすや』に宿泊することに。

幸い、覚悟していた山小屋の作業がすんなり終わってしまったので、普通の温泉旅行にシフトチェンジ!私の大好きな硫黄の匂いがプンプンするいいお宿で久しぶりにゆったり、ほっこり出来ました。

翌日は鬼怒川に回って『東武ワールドスクエア』に。かほやこうちゃんにはまだちょっと早いところかな(笑)

つまんなそうなかほをときめかせたのは、自分で運転出来る小さな列車(もちろん、スペーシア)に乗れたことと、広場でやってた大道芸。

早めに切り上げて、ほぼ渋滞知らずで帰って来ました。

ちゃんちゃん!

by knao0203 | 2011-05-09 12:28  

<< GW第三弾@荒川遊園地 GW第二弾@那須 >>