人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃サイコー!

桃サイコー!_f0184253_16314442.jpg

先ほど、長野の親戚から桃が一箱届きました。

早速、御礼の電話を入れてから、桃を切ってみると…

あまーい香りがプーン。『今年は暑すぎて小ぶりだそうだけど、味はまぁまぁだから』と。

しかし!まぁまぁどころじゃありませんでした。

2つ分入ったお皿をかほに渡すと、『おいし〜い』とパクパク。写真はそれを言った瞬間のもの。ほんとはもっと映りのいいのもあったけど、かほの気持ちが写真に出てる方でアップしてみました(笑)

旬のものをいただけるって、とっても幸せだね。。。

そういう意味でも放射能のことを考えず、旬のものを食していた頃がどんなに幸せだったか。。。


とにかく今日は大地の恵みと親戚のおじちゃん&おばちゃんに感謝です♪

by knao0203 | 2011-08-14 16:31  

<< 可愛い子には旅をさせよ!? ダーリンが帰国して >>