人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い子には旅をさせよ!?

可愛い子には旅をさせよ!?_f0184253_2341893.jpg

今日、かほはばぁばと2人で埼玉の知人宅までお出かけしてきました。

これ、凄い快挙です。

今まで、パパか私がいなければ遠出なんて考えられなかった、あの甘えん坊のかほが、今朝自分から『ばぁばとお出かけしたい』と言い出した。

11時に出かけ、18時過ぎまで、わがままも言わず、ニコニコと色んな方と触れ合ったらしい。

う〜 この成長ぶりに泣けてくるぅ

じぃじっ子でも、ばぁばっ子でもなく育ったかほにこんな日が来るなんて…

しかも、あまりに突然に。私は喜び、戸惑ってしまうよ。。

ばぁばの話しによると私では知り得ない、かほの一面が沢山あったよう。なるほど、これからはどんどん素敵な『旅』の機会を増やすのも悪くないぞ。。。


それにしても、3歳を過ぎ、成長が加速してきた感じがするな。それを見逃さないように目を凝らしていなければ!それを忘れてしまわないように頑張ってブログに書き留めていかなければ!


そして、お留守番組のこうちゃんと私はじぃじと一緒にお家プールで行水したり、新幹線ビューポイントで遊んだり、とこうちゃんご機嫌の一日を過ごしました。

ちなみにこうちゃんが手にしているのは、一番好きな東北新幹線のMaxやまびこ(お風呂用) ご覧の通り、お風呂だけでなく四六時中持ち歩いてます(笑)

よっ、てっちゃん!
きみの成長も見逃さないぞ!!

by knao0203 | 2011-08-15 23:41  

<< 定期健診で 桃サイコー! >>