人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち

お久しぶりです。

引越やさんに来てもらっての引越は先週の月曜日。

もう早くも新居に移り、一週間がたとうとしていますが、まだまだダンボールは山済み。収納場所が定まらないものたちが散乱して、かなりメッシーな状態になってます。

ダーリンも私も引越疲れで口数も減り、まだまだ新居を楽しむ余裕は全くありません(苦笑)

そして、ダイニングテーブルもまだ届かず、ベッドに至ってはオーダーすらしてない状況です。トホホ

今日はこれから免許センターで住所の書き換えに行くところ。

根詰めて、無理をして寝込んだら意味ないので片付けはぼちぼちして行きます。

怪獣二匹との引越は大変だ(@_@)

by knao0203 | 2011-09-25 09:58  

<< チルピル服用、いや乱用 デート気分で >>