人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春です。デトックスです。

春です。デトックスです。_f0184253_2314162.jpg

今日は以前ローフードのお料理を教えていただいた先生のところで、アボカドを使ったローフードを教わってまいりました〜

私の大好きなアボカド。女性は好きな人多いですよね〜

ウェルカムドリンクはグリーンスムージー。
アボカド料理はサラダとスープを作りましたが、切って、混ぜて、盛るだけの簡単クッキング。
ライ麦パンとさつまいものスイーツとトマトとマンゴーのマリネ風な一品もおもてなししてもらい、酵素たっぷり。

デトックスばっちり!お肌もピチピチなること間違いなしだわ(笑)

ローフードを子供のために作るとなると、生野菜を使うから食材の吟味が必要だけど、バランスよく取り入れたいな。

アボカド…浩司は完全拒否でした( ; ; )かほはどうかな〜 早速作ってあげたいな。

来月はベトナム料理だって〜 楽しみだわ。

by knao0203 | 2012-04-23 22:57 | cooking  

<< 玄米で右往左往 父母会 >>