人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン@ディズニーランド

ハロウィン@ディズニーランド_f0184253_22401313.jpg

先週の金曜日、佳穗も浩司も幼稚園をずる休みして、佳穗のお友達と総勢5家族でディズニーランドに行ってきました〜

ハロウィン一色のディズニーランドはとても楽しかった!

パレードは昼と夜のをしっかり見て、スーパードゥーパーも楽しんで、ミッキーのお絵描きもやっちゃった!
こうちゃんもねぇねたちに混ざってしっかり30分のお絵描き講習頑張ってましたよ〜 お姉さん付きっ切りに近い状態だったけどσ^_^;

パパと一緒に行くよりも楽しかったなんて大きな声では言えないけど、子どもたちだけで楽しんでくれると大人は楽よね。

朝の8時に出て、帰って来たのが10時すぎ。めーいっぱいハロウィンを楽しんできました。

次はクリスマスのディズニーランドにも行きたいわぁ〜

by knao0203 | 2012-10-22 22:32  

<< 初ソラマチ ニンジン食べたー >>