人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終決断

最終決断_f0184253_1584946.jpg

昨日はかほの幼稚園のクリスマス音楽会でした。なぜか服装が制服ではないので、多分にもれずわが娘もドレスを着させたのですが、なぜか携帯で写真を一枚も撮っていなかった~_~;

巨大幼稚園のため、土日、午前、午後の四部制で日曜日の午後という、私的には最悪のスケジュールでしたが、無事に会も終えて、その足で急いで国際免許を取りに行ってきました。

マレーシアに行ってから、友人のサポートはあると言うもののどうなるかわからないし、基本的には自分たちで頑張らなくちゃいけないので沢山の困難はあるだろうけど、とにかくマレーシアに行こう!と夫婦間で決意しました。そして、どちらかというとダーリンの方がどんどん乗り気になってます。国際免許もちゃっかりちゃんと自分の分まで取ってました。

その帰りに、もう日本にいる時間もないなぁなんてことになり通りかかりのスカイツリーによることにしました。写真はその夕食のシーンです。
けど、スカイツリーにのぼるのは二時間後の整理券だったので、疲れもあったのでそのまま退散しましたf^_^;

日付変わって、月曜日の今日は浩司のスクールに移住の話しをしました。
せっかく慣れてきたのに残念だけど、自分たちが出した結論だもの、仕方ない。

明日はかほの幼稚園に伝えなくちゃ。

後戻りはできなくなったぞ!

by knao0203 | 2012-12-11 01:40 | JB 移住  

<< その後 HappyBirthday K... >>