人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

久しぶりに_f0184253_1432237.jpg

お久しぶりもいいところですね。
このままフェードアウトか…と誰しもが思ったことでしょう。私も。(笑)

はい、心のゆとりがやっと出できました。

JBに来て7ヶ月が経ちました。私史上、一番大変な7ヶ月と言っても過言ではありません。

ダーリンが、ばぁばが、じぃじが、居てくれ支えてくれてた日本での生活がどんなに幸せだっか…思い知らされた半年でもありました。

ダーリンはもちろんのこと、ばぁばやじぃじに孫とすぐに会えなくなってしまった環境での生活を始めてしまったのとに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、きっと将来正しい選択をしたと言われると信じて今はとにかくがんばってます。

このブログを離れていた期間に本当に沢山のことがありました。ブログだけでなく、かほが産まれてから書き続けていた10年日記でさえも真っ白なページのまま…本当にその時の私にはその日を振り返る余裕なんて全くありませんでした。でも、こんな貴重な経験をしているのに何にも書き留めてないのはのちに後悔するに違いないと、そして少しこちらの生活にも慣れて余裕が出で来たのでブログ再開したいなと思ったのです。

これからも気まぐれなブログになるであろうことは否めませんが、細々と続けられたらなと思っています。

by knao0203 | 2013-07-10 17:19  

<< 無添加 天然酵母のパン屋さん それでもプール >>