人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無添加 天然酵母のパン屋さん

無添加 天然酵母のパン屋さん_f0184253_15124031.jpg

少し前に、日本人が作ってるパン屋さんがオープンした!と聞いていました。こちらにしては少々高い感じだけど、美味しいからついつい買っちゃう!なんて、話しを聞いて行きたいな〜と思ってました。

そして、今日お友達家族と一緒に行って来ました!

オーナーもイケメンさんで、作り方にかなりこだわりをお持ちでとても魅力的なパン屋さん。

メロンパンに、明太子フランス、アンパンに極め付けは揚げたてのカレーパンはもう絶品でした。ついつい、パンに80リンギ、2500円くらいバカ買いしてしまいました。(お裾分け分もありまして(^_^;))

そして、パンを作っていた頃のあの気持ちが蘇って来ました!あー私もパンを作りたい。

でも、働いているとなかなか時間がないのでぜひこちらのパン屋さんでしばらく楽しませていただきます。

マレーシア…ここは放射能の心配は全くありませんが、食品については日本の昭和レベルなのでは⁈と個人的には思ってます。添加物のことはどうなんだろ?今日買ったパンといつも買ってたスーパーのパンとで実験してみよう!カビないパンは怖いですから!

by knao0203 | 2013-07-13 14:56  

<< ATMのドライブスルー 久しぶりに >>