人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りで

今日は旦那さんの実家のそばでお祭りがあるってことで午後からそちらへ向かーい。

かほにとっては初めてのお祭り。

私にとってはひさーしぶりのお祭り。

お義母さんが、かほにハッピと豆絞り用意しててくれて、なりきって行って来ました!

かほの頭に豆絞り巻いたら、なぜか桂由美っぽくなっちゃったのは気のせいかしら???


やきそばにフランクフルト。ラムネに昔懐かしカキ氷。。。たらふく頂きました!お祭りで_f0184253_027517.jpg

実は本日は私の誕生日でもあり。夕食が屋台のやきそばになっちゃったんだけど(汗)

でもね、この久しぶりの懐かしい感じに、お囃子のピーヒャラって音。

となりにはダーリンとかほちん。。。

たまらなく幸せな気分で、胸がいっぱいになっちゃった。

素敵な!?ディナーのあとはバースディケーキで締めくくり、めでたく新たな年をスタートさせたのでありました。 チャンチャン♪

by knao0203 | 2008-09-13 21:12 | かほ  

<< ルク鍋で これから >>