人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは

名前 なおちん(knao0203)

住まい 東京の海の方

趣味 スキューバダイビング(最近は行ってないけど)・読書・料理

家族 優しくてもの静かな旦那さん と 今年2月に生まれた娘のかほ


ただいま、育児休暇をとりながらのらりくらりと育児してます。

やるときはやる!やらないときは全然やらない!かなり典型的なO型。

喜怒哀楽がストレートに出て、考え方はかなり単純。

涙もろく、情に弱い。ちょっと思い込みが激しく頑固です(汗)

よく出てくる登場人物は上記の夫・娘の他に

仲良しの妹→妹もブログ書いてます。このタイトル、私のブログを英語で書いたバージョン。

そして、妹のダーリンのアンディ(オーストラリア人)

この4人+ちびちゃんでよくつるんでます。

by knao0203 | 2008-02-03 01:43 | プロフィール  

<< 『ある晴れた日に』 >>