人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃめコンビ

ちっちゃめコンビ_f0184253_2144651.jpg

今日はちーちゃん&ちーちゃんママが遊びに来てくれました~

ちーちゃんママとは、生まれて2,3ヶ月の頃に区で主催されてうさちゃんクラブで知り合ったママです。
うさちゃんクラブは沢山の親子が来ていたのに、うちの近所からは誰も来ていなくてせっかくママ友作りたくて来たのになぁって思っていたら、ちーちゃんママがアドレス交換しようって言ってくれてたのがきっかけでした。

久しぶりに会うちーちゃんはだいぶお姉さんになっていて、同じ月齢でもほぼ1ヶ月くらい違うのにもうずりずりハイハイしていたわ♪

かほと似ていてちょっぴり小ぶりちゃん。

「よく、『三ヶ月くらいですか?』って言われるんだよね~」って、ちーちゃんママ。

「かほなんか、スリングに入ってたら『わんちゃんですか?』って言われたよ~」なんて小ぶりネタで盛り上がりました(笑)

二人でゆっくり話す機会は初めてだったから、色んなお話しが出来ました。ちーちゃんママは見るからに優しそうな雰囲気なんだけど、じっくり話して改めて優しくて話しやすい方でした。

となりの駅とは言っても、歩くにはちょっと遠いんだけど、また色んなお話ししましょ~

by knao0203 | 2008-10-23 21:06 | かほ  

<< 兄弟(妹)って 行ってらっしゃい >>